つきさむ温泉で保養しました

身体の痛みがひどいので、今夜はたまたま残業してたメタボ社員100kと痩せ型社員50kと一緒に豊平区月寒にある つきさむ温泉に行ってきました。

やっぱり温泉はいいですねぁ~

メタボ社員も今日の西区琴似で作業した犬猫屋敷 兼 ごみ屋敷の片付け の疲労を癒せたみたいです。

ちなみに、メタボ社員何故かごみ屋敷が大好き。

どんなごみ屋敷でも喜んで作業する使える社員です。

でも、風呂を上がった後もゴミ屋敷で作業した作業着でいるのは ちょっと寂しいな~

風呂上りの、レストランとんでんの 蕎麦と寿司セットをみんなで美味しくいただきました。

さぁ~ちょっと身体が痛いのが軽減したので 明日も仕事を楽しく頑張りますよっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*