タイのお寺で摩訶不思議な体験

昨日ツイッターで予告&ちょっとだけ中継していた例のお寺の件をいよいよアップします。

結論から言うと、皆さんの期待通り今回も不思議な事が沢山ありました。

(前回の記事を読んでない方は、http://benriyablog.com/?p=910をご覧ください。)

ミャンマー国境近くのファーン市にあるお寺に再び行くことになった私を含む三人の一行。

チェンライから車で山岳民族(少数民族)の村を通過して、3時間くらいでいよいよあのお寺に

到着した。

お寺が近くなるにつれ、前回の記憶がどんどん鮮明になり、ワクワクする。

まるで久しぶりに恋人に会うような気分だ。今の嫁さんと遠距離恋愛していた時のワクワク&ドキドキに似た感覚だ。

前回私のことを大好きだと雰囲気を全身で感じさせてくれた住職が、今回も最高の笑顔で迎えてくれる。

NUMがチェンライで新しい店を作る為の帰路である事を説明した。

今日はパワーを与えた後に、店の未来を見てみようと仰った。

説明の途中で住職がおもむろに、引出しから色々な物を出し調合を始める。

虎のオイルとビルマ(ミャンマー)の山で採れた貴重な石等を調合して不思議な液体を作って行く。

何をするのか不思議に思っていたら、服を脱いで下さいと言われた。

(二ヶ月間で10キロくらい太ったので、メタボなヌードですみません(汗) )

そうそして、始まったのがタトゥだった。

嫁さん、親父・お袋。そして娘達よごめんなさい。

お父さんは刺青持ちになってしまった。。。。。。

でも安心してください。あとから確認したのですが、普段は見えません。

酒に酔ったり、熱が出たりすると、この刺青が浮かび上がるそうです。

みんなで一緒に温泉に行けるから大丈夫です。

(でもサウナはどうなんだろう。。。。???)

僕の身体に特別な虎やミャンマーの有名な神聖な山のパワーが宿ったそうです。

そして次に行ったのが、前回言われたいた棒を宙に浮かしてみること。

これには条件が合って、私が選んだベストパートナー2名を連れてくること。

残念ながら今回は草食系社員が一緒だったので断ったが、NUMがトライしてみたいと

いうことで、チャレンジするだけしてみました。

残念ながら全く浮かず。

でも住職が色白の子を省いて二人でやってみてくれと言われ、トライ!

なんか変な重力みたいなものを感じたような気がしたが、全く浮きませんでした。

次にチェレンジしたのが、アンビリーバーボー!

チェンライの新たな仲間の名前を教えれと言うので、名刺を見ていたら

取り上げられ床に置き、その上で彼は相当古いが立派なのが一目で確認できるタイの刀を抜いた。

そして、「この刀が少しでも動けばあなたのパワーと彼女のパワーは

幸福を沢山呼ぶだろう!」っと言った。

結果は上のムービーだ。

ありえないくらい、はっきりと動いた。

この不思議な刀の立ち方をどう説明したら良いのだろう。

もの凄く強大なパワーがあると驚かれ、喜んでもらえた。

新しい店は人が妬むほど、大繁盛するそうだ。

さらに、私のパワーを見るのに前回と同じ竹を持たされた。

強く動くほど、人と幸福が私の周りに集まるパワーがあるという。

竹が大きく反応するほど商売人なのでお金も集まってくるそうだ。

これまた結果は動画を見ていただくと分かるが、前回より激しく動いた。

これもトリックなんか仕掛けれる環境ではない。

住職も驚異的に激しく動くことに喜んでくれていた。

是非、私が徳が高いと思う、兄貴分のコックン和尚と一緒にきたいと思った。

試しに草食系社員にもやらせてみた。

なんと草食系社員も少しだけ竹を動かすことが出来ました。

しかし「幽霊がついている。そしてお前には嫁も子供も、彼女さえいないでしょ?」

っと当てられる。

そして彼の腕を障り、何かをしてくれて、

「一か月鶏肉を食べるな。お前は最近、胃が痛いだろう。」

っと彼に忠告していた。

私も何かさらにパワーアップしたような感が強いのですが、

自分の心の問題では?っと言われると私自身でも返答に困ります。

なんかドラゴンボールの孫悟空が、海王様や神様に合ってパワーアップした

気持ちが少しだけ分かります。(笑)

この不思議な体験あなたは信じますか?

“タイのお寺で摩訶不思議な体験” への1件の返信

  1. ピンバック: Tweets that mention タイのお寺で摩訶不思議な体験 : 札幌市の便利屋 源さん(青森&横浜&タイ) -- Topsy.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*