タイのチャンネル5の番組のロケが始まりました。

写真 2015-09-03 10 51 36

 

タイの主要局であるチャンネル5で放送する北海道観光番組「ターダイマー」のロケが始まりました。

昨年チェンマイの映像制作会社と当社株式会社ルーツ・オブ・ジャパンが共同製作し、タイで30週全国放送したロンラックイープン大好き北海道に続き、今回はタイで数多い放送局の中でも5本の指に入る主要局です。

10月放送開始予定で、夜11時から30分番組で放送回数は全12週。

タイ人の北海道観光客は、リピーターが増えており団体で来ても2回目からは家族で個人旅行するパターンや若者が数人で来る機会も増えており、今回の番組ではさらにニーズを先取りし若者が一人でも旅行できるように、レポーターが公共交通機関を活用し札幌を中心とし小樽市・洞爺湖町・恵庭市などを旅するのがテーマ。

番組の中では各種交通機関でのアクセス方法等もしっかりと案内し、番組で取り上げたスポットは当社のfacebookページであり現在タイ人登録者が7万3千人いる【チョープ北海道】でも紹介し、当社の新しく作ったマップ型北海道ポータル観光サイト【likehokkaido】でもアクセス方法等をタイ語と英語で発信します。

当社では様々なタイへの情報発信サービスや広告、翻訳やタイ人インバウンドのコンサルティングも行っております。

タイ人を集客したいと考えられている企業は是非一度当社までお問い合わせください。

私が直接お伺いいたします。

写真 2015-09-02 11 18 25

 

“タイのチャンネル5の番組のロケが始まりました。” への1件の返信

  1. ピンバック: GoProで求人動画を作ってみました | 源さんブログ(株式会社ルーツ・オブ・ジャパンの社長湊源道 北海道札幌市)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*