タイのリサイクルショップ[モノココ]

早いもので明日の夜いよいよ日本に帰ります。

今回の10日間もいつものように激動の10日間になりました。

何か一か月以上仕事した気分です。

タイの日本中古品店(リサイクルショップ)monococo(モノココ) 

笑顔あふれるスタッフ達に囲まれると、帰国するのが後ろ髪をひかれる思いです。(短髪ですが。。。)

タイのモノココが出来たのが去年の7月4日。

思い返せば海外進出は大変な作業でした。

しかし、タイでの開業から今日までを通し、スタッフとも家族のような信頼感を得れましたし、現地での友達もたくさん増えました。

この仲間達の為にも絶対に失敗は許されないぞっと思うと、いつもシリアスな顔になって眉間にしわがよってしまいます。

タイにお住まいの方は、是非モノココにお越しください。

そして、我々日本人の中古品の品質の良さを世界へ広める為の、口コミというお手伝いをして下さい。

日本のゴミは世界の宝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*