タイ出張だけどUDD騒動がちょっと、、、、

こんにちは、札幌の便利屋源さんというか 中古家財道具輸出の源さんです。

明後日から再びタイへの出張ですが緊張感が高まっていますね~。

今思い起こせばUSA(アメリカ)の9.11テロの日も、タイ北部(ミャンマー国境近く)のメーサロンという街にいました。

昨年はフィリピンのミンダナオ島で40人以上の外国人が殺された事件の真っ只中にミンダナオ島に。

危険には便利屋のアンテナが敏感に反応するので、危険はかなり敏感に避けていますが 国際NEWSが身近に感じるようっているここ最近でした。

さっきも、帰宅してから念入りにタイの情勢のチェックです。

空港が占拠されてしまったら、移動できないから仕事が出来ないですもんね!

それにしても紛争は怖いです。写真はネットでひろった今のタイの風景ですが、ちょっとぞっとしますね。

こう書くと、先輩社長さんたちから出張は延期しろ!っとの多数の電話がきそうですが、源さんは危険に係わり合いのない地域で仕事をするんで大丈夫ですよ。でも実はちょっとこの街も通るんですけどね、、、、、、、

仕事になりそうもなかったら、いきなりその足で最新の不用品のリストを持ってベトナムかフィリピンに行くんで、各地のお取引様よろしくっす(~_~)

命は大事に、他人に迷惑をかけずに、広げよう新リサイクルの輪!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*