タイ出張中 世界で新たな資源回収?

サワディカップ! 便利屋源さんこと、日本の源さんです!!

実は今タイに出張中です。 当社で力を入れている不用品の輸出の為の新ルート開発のためです。

不用品と言ってもゴミではありませんよ。 今まではゴミで廃棄していたり最終処分場で焼却していた物を少しでもリサイクルしたくて、フィリピンをはじめ輸出している当社ですが、フィリピンの売上も落ち着いてきたのでさらにフィリピンには輸出できないものをタイに求めて走り回っています。

札幌と気温差は40度!暑いけど僕たちのやっていることことも熱い!「地球レベルでの不用品を新しいリサイクル物流で改革!」と信じているのでメゲマセンよ~。 タイフードは美味しいし、昔アジア雑貨屋だったので第2の故郷みたいなもんですしね。

でも暑い、、、、、、

処分代金をもらうんではなく、少しでも買取できる商品の幅が広がればお客様も嬉しいし、物も必要なところでもう一度使ってもらえると地球環境にも良いですよね。 僕はその革命に命をかけているのかもしれません。 札幌市の遺品整理業や不用品処分行・廃品回収屋さん・資源回収車・ゴミ回収屋さん、是非僕たちと提携しましょう!

滞在中にも頑張ってブログをアップしようと思いますので、ちょこちょこチェックしてくださいね~

さて、ご友人お取引様に重要な報告です。

僕の普段メインで使っているDOCOMOの携帯が、一ヶ月くらい前からちょっと調子が悪かったのですが、完璧に動かなくなってしまいました。ブログに番号をのせるのも嫌ですが、急用の方はタイ用の電話にお願いします。

かなり集中して活動しているので急用だけでお願いしますね。

(66)8325-94986

帰国は7日を予定しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*