チェンマイの珈琲

チェンマイの珈琲

目覚めてしまいました。

何に目覚めたのかって?それはタイ王国チェンマイの珈琲です。

今回はいつも泊まっているホテルが、大きな学会とかぶっていてほとんど満室だったので

珍しくちょっと高めな4つ星ホテルに泊まっています。

何処にいてもパソコンとアイフォンのお蔭で仕事は多く、メールの返信を書きまくるのにホテルに籠ってルームサービスで珈琲を頼みました。

そして発見したのです。

チェンマイの珈琲はもの凄くうまいことに!

ルームサービスに聞くとチェンマイ産のコーヒーだそうです。(一杯50B =約150円)

いつもインスタントばかり飲まされてたのであまり気が付きませんでした。

感動的に美味しいです。

日本に持ち帰って毎日飲みたいくらいです。

しかし。。。。 3杯飲むと何故か胸焼けが。。。

ちょっとチェンマイとチェンライの珈琲を研究してみようと思います。

http://monococo-thailand.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*