ピアノの発表会

グランドピアノ

先日は長女のピアノ発表会でした! 実は便利屋源さん、前にも書きましたが34歳で四女のパパなんです。

会社が成長を続けているので休みを取る機会がなく、家族には寂しい思いをさせてますが、社長特権で中抜けは自由です!

この日もピアノ演奏会を見に行く為に、午前中に東区苗穂のアパレル店閉店の為の倒産品買取の見積もり&交渉を済ませ、中島公園近くの会場に急ぎました!

携帯の電源を切って久々のパパ源さんのひと時でした。

明日は、運動会! 明日も電源を切りますので、皆さん怒らないで下さいね!

当社ではグランドピアノ・アップライトピアノの高価買取をしております。

国内流通では難しくなった古いピアノも東南アジアを中心とした海外で求めている人へ輸出するので、買取を諦めず まずはお気軽にお電話下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*