フィリピン出張中前に千歳市でトラブル?

またまた出張に出た源さんです。
今回の出張は半年ぶりのマニラ!
久々に会えるお取引先やそのこスタッフの皆さん、現地の友人の顔を浮かべ 千歳の信号で停車していると、
ハプニング勃発!!!

千歳で交通事故

オカマを掘られてしまいました。
車の追突事故の事です。
帰国したら、
「ルーツの社長、マニラでオカマに掘られたらしいぞ!」
なんて、屈曲した噂は勘弁してください。

海外では少しリアルな話で、昨日も友人に

「あいつバックラ(同性愛者)だ!前から湊君の穴を狙っているから、気をつけて!」

なんて言われました。 よくある事です。

海外では結構ゲイが多いので、貞を守る女性の気持ちが分かる今日この頃です。

新しく出来た千歳空港の国際線の免税店を楽しもうと思っていたのですが、今回はお預けのようです。。。。

でも、今月一回帰国後にタイ出張があるので、その時こそ千歳新国際ターミナルをレポートしたいと思います。

来週帰国しますが、遺品整理の横浜店への出張が楽しみです。

神奈川県横浜市の遺品整理は 遺品整理.com へご用命下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*