ムエタイ&オカマに遭遇の巻

先日社員をナイトバザールに連れて行ってあげて、歩いていると

「今日のムエタイは特別な試合です!是非見てください」

っと声をかけられ、社員の要望によりムエタイを観戦することに!

日頃ショー的な試合は無料で閲覧できるのですが、この日は400B(約1200円)。

流石に真剣な試合は迫力がありました!

しかも我々の席は何故か一番前のVIPと書かれた席。

バーボンをロックスタイルでいただきながら迫力ある試合を見せてもらいました。

私も元々色々な武道をやっていたので、試合を見てると鍛え直し

リングに上がりたい気分になってしまいました。

白熱する試合が数試合終わり、リングから少し離れたところでいきなり爆音。

YMCAが爆音で流れたので、えっと思い見てみると

ん?

ん?

おかまショー

んーーー

??

そう!

日本のお父さんだけではなく、世界のお父さんが大好きな

おっ○いが

いっぱいでした。

しかーし、よく見ると全員オカマちゃん。

人一倍ピュアな社員はオカマちゃんだと気が付かずに夢中。

しまいには、トイレに行ってきますと言って、すぐ近くで見ている始末。

大名物のムエタイとオカマショーを同時に見れて、

社員も幸せだと思います。

そして、帰り道

「お前幸せだなぁ~、いい社長でよかったな!」

返事は

「んっムフフ オッケでース ムフフ (ヘラヘラ)」

今日も日本の草食系男児を、肉食系にする私の活動は続くのでした。

あっオカマショーは想定外の出来事ですので、私の奥様どうかお許し下さい。

写真は加工処理しています。原版をみたい特異な方は帰国後お声をおかけください。

“ムエタイ&オカマに遭遇の巻” への1件の返信

  1. リアルなムエタイ、迫力ありますね!
    …一部記事にはノーコメントを貫きます。。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*