モノココ厚別店の閉店情報

前回の投稿から一年すっかり日が空いてしまい申し訳ありません。
久々の投稿で新年のご挨拶もおかしいですが、本年も宜しくお願い致します。
この一年間とても大きな変化の年で数えきれない大きく色々なことが変わりました。
例えば10キロ以上の体重減量に成功したことと等など色々とあるのですが、今年からは出来るだけコンスタンスに投稿をしていきたいなと思っています。

さて再開早々寂しいお話ですが、長年皆様にお世話になったモノココ厚別店を1月29日で閉店する事となりました。
閉店の理由は今回テナント契約の満期になったことと、ここ2年以上モノココ厚別店でさざまな求人誌に求人情報を掲載してましたが応募が一件もなく人手不足を補う為に他の事業部や円山店から毎日人を送り続けてきたが限界をむかえたことが原因です。
8年もの長い年月のあいだ皆様に支えられ心より感謝しております。ありがとうございました。

今後は円山店をご愛顧くださいますようお願いいたします。

円山店は開店から2年目ですが北海道NO1の高級住宅地に囲まれた立地を活かし、高価な商材やレアな商材が多いので厚別店よりも広い店内で、どこよりも変わった店作りをしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*