ヤマザキパン

パン屋さん

私はタイ料理が好きなのだが、どうしても滞在期間が長くなるとタイ料理が辛くなってくる。

そんな私の強い味方はヤマザキパン!

チェンマイでもロビンソン百貨店の地下に入っているのだが、日本と同じクオリティのパンなので

ちょっとタイフードに疲れた時は、迷わずパン。

札幌でも南郷(白石区)と西岡(豊平区)の焼き立てパン屋「どんぐり」さんを愛用しています。

そのうちこっちにも家を借りるようになったら、パン焼き器を購入しようと思ってます。

熱い珈琲と焼き立てパン。

納豆&味噌汁が無い時は、これが私の理想です。

食べ物の話をしていたら、嫁さんのザンギ(から揚げ)が食べたくなってきました。。。。。

—————PR———–

札幌市のリサイクルショップ{モノココ}では、割れてない食器なら何でも買取ります!

——————————

今回の滞在も後5日。札幌に帰る前にやらなきゃいけないことが盛り沢山なので自分に負けず、気合入れて頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*