リサイクルショップのデザイン

今晩は!一週間ぶりのブログ投稿です。

忙しいと言う言葉はなるべく使わないようにしてますが、

ここ最近の源さんは一日平均3時間くらいの睡眠で

社長職&現場のHELPをこなしています。

今夜は帰宅後、リサイクルショップ【モノココ】で使用する広告イメージを作っていたのですが、

気が付いたら一歳の末っ子の写真ばかりモデルにしてました。

実は日頃出張の多い源さん、先月帰国してから ほとんどの出張を延期し

足場固めの為に北海道内に留まっています。

しかしタイミング悪く珍しく愛妻が里帰りし、自宅で寂しい生活。

娘の写真をフォトショップでいじり、モノココのコピーライトを載せながら

自宅にいるのにホームシックになっています。。。。

  

親バカなのか?最高に可愛いモデルなのか?

私には判断できませんが、会社のコンセプトを伝えるには

良い絵だと思います。

そして

さらにホームシックぶりが、最後の写真!

仕事とは関係ない意味のない写真を

編集しちゃってました。。。。

この写真でぬくもりを想い出しているパパ源さんでした。

今夜は意味のない親バカブログになってしまいましたが、

ご了承を! 

明日も皆さんにとって、良い一日になりますように!

札幌市のリサイクルショップmonococo

http://mono-cocoa.com/

リサイクルショップのデザイン” へのコメントが 2 点あります

  1. めちゃくちゃイイです!!

    早く広告として目の前で見たいです!

    最高に可愛いモデルですよ、間違いなく。

  2. ピンバック: Tweets that mention リサイクルショップのデザイン : 札幌市の便利屋 源さん(青森&横浜&タイ) -- Topsy.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*