一匹オオカミから

やはり年末になると、その年を振り返る。

今年の大きな変化は、心から信頼できる仲間が増えたことだ。

今の仕事をする前に前の会社で様々な人が、仲間になってくれた。

経営が辛くなった時、さらに新しい人が沢山集まってくれた。

でも、その時の人達が信じられれないような手で私を騙し、

私の至らなさのせいで、色々な仲間を傷つけた。

少し臆病になって自分の周りを守る為に心の何処かで線を引き、一匹狼のようになっていたが、

今年の放火事件以降、本当に心配してくれた仲間や、駆けつけてくれた仲間、

そういう人が再び従業員以外の人へ心を開く、きっかけになりました。

海外で出会った仲間、そして国内で新しい出会いの元 意気投合できた諸先輩と仲間。

今年は本当に辛い思いもしたけど、最終的にはかけがえのない財産を手にした年でもありました。

来年の源さんは今年の数倍は活躍する予定です。

ご期待あれ!

支えてくれた皆さん 改めてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*