不要品で出来た社長室

みなさん、こんにちは!

気持ちはいつも若く!顔は老けても心は爽やかなつもりの便利屋源さん です。

普段会社にいることも、札幌にいることもドンドン減ってきている今日この頃ですが、そんな僕でも社長室を持たせて頂いています!

最近は、ほとんど使うことが少なくなってきましたが、僕が一番落ち着ける場所かもしれません。

 

この部屋、ぱっと見た目は立派なのですが実はパソコン以外はお金がかかっていません。

(機械や道具等の仕事に使うツールには、予算を惜しまない主義なんです。)

なんと!!ほとんど、訳有り商品なんです!

不要品の買取や回収に行って、ちょっと壊れていたり、後ろとか見えない部分が破れていたりして商品としては流通できない不要品を捨てるのがもったいないので、応接セット・デスク・社長椅子・本棚・絵画等を 社長室に使っていっていたら気が付いたら こんな洒落た社長室になってました。

当社は、こんなところまでエコ&リサイクルなんですよっ!というちょっとしたPRでした。

もったいないの 気持ちを実践するリサイクル業者に お気軽にご用命下さい!!

 

追伸:漠然と書いていたらちょっと企業PRしすぎかな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*