人に言えない裏話

世の中マスメディアの影響で、Twitter(ツイッター)が流行しブログの影が薄くなっている最近、札幌市の便利屋源さんブログは地味にアクセス数を伸ばしています。

神奈川県と横浜の便利屋もしもぼっくす

2010年(今年)の冬にガンブラーウィルスの影響で一度データが消えたときに、アクセス数が10分の1まで落ちたのですが、最近は半分くらいまで回復しています。

Twitter(ツイッター)は、何度も頑張ってみようと思い、書き込んでみたり、ビジネス書で研究したりと頑張っているのですが 中々将来性と面白みに欠け、ブログばっかりのゲンさんでした。

( http://twitter.com/gendojapan )

しかーし、そんな私のブログでも少しばかりのファンがいて、たまーにブログ読者から名指しの指名が入ります。

さっきも今夜の夜勤当番スタッフから、

「社長指名で人に言えない裏話を電話でいいから聞いて欲しいとの案件が入っています。今から対応可能でしょうか?」

ですって!

この手の内緒話の傾聴サービスは悩み相談より聞く手一方なので疲労度は高いですが、指名とあればテンションは上がります!

長い話と思いきや、王様の耳はロバの耳状態で短い告発、言いっ放しが多いのですが、今夜の沖縄県のお客様も例外にあらず短い短い会話でした。

でも言い終わった後に、

「名前と内容を伏せてブログで使って下さいね!またお願いしま~す」

となんと親切な読者様なのでしょうか!

全国のお客様は北の最果て北海道の中でも優しい街の便利屋もしもぼっくす室蘭英店長も、口の堅い男! 僕のように「えぇーーーー!」と思う話も、サウナに入ったり、ランニングしたりして消化できる男です。 

逆に、北海道や札幌市の人は 関東は神奈川県 横浜市にある便利屋横浜店のシモー店長にご相談を!

口が固いのも便利屋の条件!

まずはお試しくださーい。

今後も源さんのブログ一生懸命書きます!本音でちょっと変わった業界の話や時には命からがらの話、そして野望と世界中を駆け巡る話を伝えますので、是非お気に入りに入れたり、RSSに追加する等でご購読下さい!

もしかしたら数年後に「彼のブログは何年も前から読んでるよ!」っと言えるくらいになってるかも?。。。。。。。

そして、メールや指名は多くてもコメントが入らない現実をお救い下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*