便利屋源さんへ密着取材

皆さんこんにちは!

今年に入って既に8本の取材を受けている当社ですが、

昨日は朝から私への密着取材でした。

密着はNHKのAtoZ依頼なので、前日からワクワク!

朝の朝礼から始まり、当日案件を含む現場作業の密着。

昼ご飯までカメラを回してもらい、なんか有名人になった気分でした。

便利屋の不要品処分密着

 実際 朝から私のチームの担当は

  1. 木製シングルベットの回収(札幌市北区)
  2. 除雪(札幌市北区)
  3. 洗濯機の取り付け・蛇口の修理(札幌市北区)
  4. 屋根の雪下ろし(札幌市豊平区月寒)
  5. 遺品整理(札幌市白石区)

と数々の現場が入り、途中ハプニングもありで

面白い密着取材になったと思います。

スーツを着る日が圧倒的に多くなった私ですが、

テレビカメラの前で、サボる訳には行かないので 

撮影後すっかり筋肉痛になってしまいました。

2月21日(月曜)のグッチーの今日ドキッで放送していただける予定なので、

皆さん 是非便利屋もしもぼっくす の仕事をご覧ください。

 

便利屋源さんへ密着取材” へのコメントが 1 点あります

  1. ピンバック: Tweets that mention 便利屋源さんへ密着取材 : 札幌市の便利屋 源さん(青森&横浜&タイ) -- Topsy.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*