北海道産のワイン?

最近友人である美人社長の影響で、最近道産ワインにはまっています。

美人社長の正体は、有限会社インターリンクジャパンの阿さおり部社長(http://www.interlinkjapan.net/)。

何かとお会いする機会が多いのですが、お会いする時の9割はワインを飲んでいます。

そして、毎回美味しい北海道産ワインを教えてくれるので

スコッチ派の私が家でも北海道産のワインばかり飲んでいます。

飲んでみると「何で今まで北海道のワインを飲んでなかったんだろう?」っと思うほど

美味しさに気が付くはずです。

是非、皆様も地産地消で北海道ワインをお試しください。

写真はお正月に湊家本家の仏壇にお供えするワインです。

結局は一族のみんなの胃に収まるのですが、美味しいワインでこの大地を開拓したご先祖様の話でも出来れば良いと

私のお小遣いで買ってきました。

次回の阿部社長のワインイベント 『和飲(ワイン)な人時間(ひととき) 』にも参加し

美味しいワインを勉強して来たいのですが、一緒に行く人募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*