北海高校の先輩がクーポン

最近私と同等に熱い友人から熱い方を紹介いだきました。

なんと、その方初対面ではなく北海高校の一つ年上で伝説にも残る番長だった高橋先輩。

こんなことを公の場で書くと怒られるかもしれませんが、半端なく怖い先輩でした。

しかし、再開した先輩は青年実業家として成功し、温かい人間性と、北海道を熱く思う

尊敬できる先輩になっていました。(今でも少し怖いですが。。。)

最近週に何度かお会いしているのですが、先日私の

「先輩、今月あと24本ブログを書かなきゃいけないからネタにさせてください!」

との我がままも、二つ返事で聞いてくれて下記の写真です。

doポンの社長

先輩は色々なビジネスをやっているのですが、ここ最近はテレビ等で話題のあのDOPON(ドゥーポン)の創業&経営者でもあります。

付き合えば付き合うほど、勉強になるので、最近北海高校の高橋先輩にはまっています。

DOPONでは信じられないアクセスがあるらしいのですが、やはり心意気があって

そこで初めてお客様へ特上のサービスを提供する工夫が生まれるのだと先輩を見て再確認しました。

皆様も北海道最大のクーポンサイト DOPON(ドゥポン)にアクセスしてみてください。

札幌市内の飲食店や各種サービス業が信じれらないくらい安さでクーポンを出しています。

昼頃が狙い時だと言ってました!

追伸;先輩、宣伝したので今度取材に連れて行って下さい。社員のふりをするので奢ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*