実録!絵を書く象さんは沢山います

いつも自分の車で移動中情報系のTV番組を見て情報を得ている私ですが、メディアに物申します!

テレビCMで話題の絵を描く象さんをタイのチェンマイ市まで探しに行きやっと唯一絵を描けるあの象さんに会えた言う特集を ここ最近で2回も見ましたが、月の半分以上をタイチェンマイで過ごす私から言えば、話を作り過ぎっすよ~!

だってチェンマイに着いて空港から20分のエレファントキャンプに行けば、ほとんどの象さんが絵を描けるじゃないっすか~!

ここの象さん達はハーモニカで踊りながら演奏したり、象同士サッカーで競技したりと凄い奴らです。

皆さんも機会があれば是非一度タイチェンマイに行ってみてください。

虎と一緒に遊んで写真を撮ったり、山岳民族の村に泊まったり楽しみは沢山ありますよ。

日本人観光客は治安の影響でほとんど見ませんが、私はまったく治安が悪いとは思いません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*