害虫駆除

皆さんこんばんは!と言うより日本では深夜2時過ぎていますね。

北海道内と札幌市の便利屋もしもぼっくすでは、24時間営業なのでまだ仕事中ですね。

(24時間営業ですけど、18時からは夜間料金が発生致しますのでご注意下さい)

今日の日記は ものすごく くだらない話と言うか 愚痴と言うか。。。。。

害虫です!タイで暑い以上のストレスに 害虫により虫刺され!! あんまりサラダを食さない僕のボディーはさっき下半身だけで56箇所。日本の蚊と違いあんまり痒くないですけど で痒い!

毎回の海外出張と同様、日本を離れ一日を振り回す電話や 50人のスタッフへの対応 離れて考えてみれば 日々の数々の小事件から逃げ 海外で守りから攻めの仕事をしている分ストレスが少なく 胃の調子や 感想肌、胃潰瘍、椎間板ヘルニア、中耳炎、円形脱毛症、ここ数年培った自分の人間としてのあまったるくその未熟さによるストレスにより身体の不自由が全て開放されています。

しかし、害虫だと思う蚊達だけは容赦なく襲ってきます。

でもタイのこの季節、生まれも育ちも札幌人の僕は 半袖 半ズボンの完全夏服使用でなければ 仕事をしながら亜熱帯の暑さにやられ脱水症+熱中症で倒れると思います。 

札幌ではまずしないような ラフな短パン+Tシャツ姿で、現地になじみ 現地人と間違えながらも 今日もゴミを減らす活動に命をかけるローカルリサイクル会社社長でした。

草刈や急ぎのスズメハチや害虫駆除は当社までご用命下さい。

弊社では、不用品の処分 の他、 便利屋として高齢者やちょっとお話できれば気持ちが楽になる人達、ちょっと寂しい、誰かとちょっとだけ話したい人の為の 話し相手・傾聴代行サービスをしておりまし。お気軽にご相談下さい。

ケータイからのお問い合わせは、ケータイ版サイトまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*