家族再会  紙ごみのゴミ屋敷

こんにちは、忙しい便利屋源さんです。

先週末 札幌に戻ってきましたが、北見市隣の津別町に帰省中の妻と九ヶ月の四女を迎えに行けず、今日やっと3週間ぶりの再会です。 やっぱり家族はいいですねぇ~っと言いたいところですが、帰ってきた札幌の自宅は寒く、しかも私の出張荷物が散乱し、まだ落ち着きません、、、、、

ダイニングテーブル周りの、書類の山はまるでゴミ屋敷のよう、、、、、

紙ごみになった不要な書類を捨てて、必要な書類は分類する必要有り。出張が長引くと どうしても書類や紙ごみが事務所や自宅に溜まってしまいます。

さぁ片付けしなきゃ!

今日の日記は短いけど、書類整理と掃除&清掃があるので この辺で。。。。。。。

あっCMを忘れてました! 今日はゴミ屋敷にちびっとだけ関連があるのでゴミ屋敷のCMで!

ゴミ屋敷の片付けは、ゴミ屋敷のエキスパートにご用命下さい!

その他、不要品の処分や買い取り、大型ゴミの廃棄代行、廃品回収もお気軽にお申し付け下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*