屋根 物置 犬小屋 他のペンキ塗り

さーて、溜まったブログの投稿とメールの返信も終わり、今日は寝ようかなぁ~っと思いながら、

日課であるグループ内のブログをチェックしたら、便利屋室蘭店(室蘭市&登別&伊達担当)

昨日のミーティングをネタに記事をあげてました!

室蘭と伊達・登別市の不用品

(マサに便乗ってやつですね。)

これは、眠い目をこすってでも同じネタをと思いながら今夜5本目の日記です。

昨日は、朝から胆振地方の便利屋ボスである英ちゃんが札幌に来てくれて、当社の会議後 札幌市豊平区ツキサムの名喫茶店 珈琲館(ビフォアアフターの匠で著名な建築家倉本氏の建築)の開店と同時にカフェミーティング!

天気の良い朝に、センスの良い建築物で旨いフレンチ珈琲を飲みながらのミーティングは心地の良いものです。

これから始まる草刈り&除草&抜根(ばっこん)&伐採の打ち合わせ等、そして 屋根 物置 犬小屋 他のペンキ塗り の話。

最近札幌市の本社ではすっかり塗装やペンキ塗り代行が便利屋の域を超えプロレベルになってきていて さらに本当のこだわり現場は提携先が格安で施工してくれるので、英さん書いた屋根 物置 犬小屋 他のペンキ塗り は、まさに忘れていた便利屋の基本業務。

本当に、室蘭店のお陰さまで思い出す業務が沢山あります。

さっき目覚めたのですが、朝4時頃にこの記事を書きながら寝てしまったようです。

また床で寝てしまいました。。。。 さっ夜中の書いた記事ですが朝時間でポチッと投稿!

横浜エリアでも屋根や外壁・物置・犬小屋等のペンキ塗りと塗装を受け付けております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*