平岸でタイマッサージ!ヌワットポータイ(札幌市豊平区)

実は最近自分の身体の重さが気になって、いつもより元気がなかった源さんです。

本当はかなりの こり性でほっておくと身体がガチンガチンになっちゃうのですが、普段はタイで毎日450円程度の金額でタイマッサージをし体調を整えています。

しかし先月は忙しく、一か月以上もタイに行ってないので

隙を見てタイ古式マッサージのお店ヌワットポータイに行ってきました!!

入口に入ると

「あれ?トナミさんじゃない?嬉しいーサバイディールマイ?」

っと懐かしい顔がお出迎え。そう昔アジア雑貨ビジネスをしていたころの古い友人カンヤさんだったのです。

豊平区平岸ヌワットポータイ

 嬉しい再開の後は、可愛そうなくらい重くなった私の身体をガッチリとマッサージしてもらいました。

タイでタイマッサージはかなり通いましたが、今まで一番マッサージの腕が良かったと思います。

 値段も60分5000円とお手頃ですので、源さんのお勧めショップ認定です!

ネット上で1000円割引券なんて落ちてましたので、皆さん是非試してみてください。

(行かれる前に電話して予約することをお勧めします。)

店名:ヌワットポータイ

住  所: 北海道札幌市豊平区平岸2条1丁目7‐13アーク88‐1F

(平岸街道の文教堂書店の道路挟んでむかえ側)

 

アクセス: 地下鉄学園前駅3番出口より徒歩5分
電話番号: 011-825-3755

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*