床で眠った今年

明日で今年も終わりですね。

昨夜寝室に行き寝ようと思った時にふと気が付いた。

どうやって寝るのか忘れていたのだ。

何故かと言うと、寝ようと思い寝たのがあまりにも久しぶりだからだ。

最近の私の生活は帰宅も遅い事が多く、帰宅後日報チェックや

学習等と時間を使い、毎日いつ寝たのかも覚えていない。

寝る場所は毎日茶の間の床。寝室に行くのは月に数回フラフラになって行くだけ。

疲れて1秒で寝るので寝た記憶が無いのです。

激動の一年を体力で乗り越え発展させたが、反省は沢山残ります。

もっと日中の時間で効率化できるところは沢山あったはず。

来年はもっと時間の使い方を上手になって、目標にグーンッと近づきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*