携帯白ロムが高価買取されず??

世界の便利屋源さんinタイランドです。

昨夜は飲みすぎました~。 タイへは30回くらい来ているのですが、実はムエタイ観戦ははじめて。

ほとんど観光をしたことがないんです。(象には何回か乗って少数民族の村に泊まってますけどね)

昨夜、一緒に来ている常務に少しは観光をさせたくて、ムエタイを観戦しに行ったら はまってしまいまた。

観戦するにはリング周辺のバーで飲むのがベストで、ビールに飽きた僕はウィスキーで観戦。

現地のスタッフと常務と3人でペロペロです。

だって、暑いから加減を考えずにバンバン飲んじゃうので。。。。

元々、飲める口の僕は結局バンバンウィスキーを飲んで会計は1万円ほど。

この国で1万円も飲むのは結構勲章かも!?

(社員の皆さん社費でごめんなさい、、実は酒好き社長の息抜きでした。)

さて、トラブルはここからです!

朝起きてみて気がついたのですが、アイフォンがない!!!!

DOCOMOは故障しているし、大事なデータも沢山詰まったアイフォンもないとなれば大問題です。

機械依存症といういくらいアイフォンのアプリを活用しまくってます。タイ語の辞書や勉強等の他に、アイフォンを使って現地で飛び込み営業攻勢をかけているので、ショッキングーーー!!

現地のスタッフにすぐに事情を話すと、数時間して携帯がでてきました!!

しかもムエタイリングの隣のバーから! お店の人がとっておいてくれたそうです。

実はこれでこの旅で2回目。前回はトゥクトゥクという現地の3輪バイクタクシーに忘れ、これも現地スタッフが翌日無くした携帯に電話し無地にドライバーが届けてくれました。

普通なら白ロムとして、売られていますよ。特にIPhone-3GS32GBは高級品ですからね。

普段札幌市で携帯も高価買取している僕が、売られてしまうところでした、、、、

本当にタイ人は優しい!そしてここ数年で発展し安全面でも格段と進歩したと思います。

ケータイ白ロムの高価買取

ここ最近本当に携帯に縁がないようです。。。。 日本にいる時は携帯がなるのが大嫌いですが、いざないとやはり不安ですね。。。

当社では携帯(ケータイ)電話白ロムの高価買取もしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*