断捨離リサイクルで賑わう中古市場

スタッフから先日日本のまるQという番組で断捨離が特集されていたと報告がきました。

皆さんは断捨離という言葉を知ってますか?

断捨離とは思い切ってモノを手放すことですが、最近では使わなくなった家庭用品を中古品の
買い取りサービスに回す人が急増しています。 

そして、リサイクルショップ各社も買い取りを強化しています。。

しかし、実態は足の速い商品や高額商品ばかりで

買取ってくれない商品の種類が多いのでは無いでしょうか?

当社(株式会社ルーツ・オブ・ジャパン)では、アジア各国へコンテナ輸出をしておりますので、より広く買取が可能です。

当社は最先端&究極の断捨離ビジネスなのかも知れません。

本来であればあまり買取をしてもらえない、中古のノーブランド食器ですが、

モノココ本郷店(札幌市白石区)モノココ厚別店(札幌市厚別区)では、

持込いただければ、割れてない陶器であればほとんど買取可能です。

また、日本のリサイクルショップでは、場所を取ると言う理由で

敬遠されている婚礼家具等の店頭買取も強化しています。

まだまだこの業界は進化しますし、また私達は業界を牽引していかなかれば

責任を感じております。

総合リサイクルショップ・モノココ本郷店!! 生活家電・家具から オフィス・店舗の備品機器の一括買上げも可能です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*