有限会社フロムジャパンとブッダアイズ

ふと気がつきましたので、キーワードの盛り込みを含めた投稿をします。

このブログが今年の2月に過去数年の投稿記事が全て消えた後の、アクセス解析を見ていたのですが、この「札幌市の便利屋源さん」を検索エンジンで探してくれる重要なキーワードが抜けていることに気がつきました。

そう!元々昔やっていた商売の名前です。

源さんは21歳から開業しているのですが、ずっとこの業種ではありません。

一番長かったのはアジアン雑貨屋さん。俗にいうアジア雑貨をタイやベトナムで作って小売や卸をする仕事や、飲食(カフェ。カレー等)を有限会社フロムジャパンという㈱ルーツオブジャパンの前身の会社名でやっていたりしたもんです。

BuddhaEyes(ブッタアイズ)+湊陽補 という名前やBuudhaCafe+美園 なんてキーワードで検索してくれて「お元気ですか?」なんてよくメールが来ていたのですが、前に書き溜めていた記事が消失してから、そんな連絡がまったくなくなってしまったものですから、こんな深夜に書き込んでしまいました。

明日は、埼玉県から大きなリサイクルショップを数件やっている友達が来てくれるので、早く寝なきゃねっ zzz—-

皆様おやすみなさい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*