札幌の便利屋経営者 拳銃乱射事件

最近、このブログのアクセス解析結果データを見るのが非常に面白い。

湊源道犯罪歴 ・もしもぼっくす社長 ヤクザ ・国家転覆湊源道 等

どこでどんな噂が立っているのか分からないけど、検索している本人としては非常に面白い!

誤解が無いように言っておきますが、私は暴力団が嫌いですし、一切の関係はありません。

勿論、警察に捕まったことは交通関係のみ!

最近はシートベルトもちゃんとしていることが多いです。

こういう仕事ですので、過去何度かトラブルはありますが、全て穏健に合法的に解決しています。

さて、さて、本題のピストル乱射事件ですが、残念ながらマニラの射撃場でした。

今日はフィリピンの友人であるスーパーリッチマンの持つ、海老の養殖場に行く約束をしていたのですが、今日は日曜日!

しかも、昨日は旧大日本帝国軍からの独立記念日で、養殖場はお休み!

(フィリピンなので何があっても腹が立ちませんし、一緒になって笑っています。)

時間が開いたので変わりに、射撃場に連れて行ってもらいました。

彼の会社により、戦争映画でアメリカ軍が使用しているような大きなライフル銃(マシンガン?)と、ロボコップのようなゴツイ高級拳銃!

私の人生2回目の射撃レッスンです。

便利屋映画に出演したい!

思いっきり連射しまくりました。 ストレスを全てここにぶち当てて!

実は、意外と上手いらしく現地の人がほとんどの7人いたパーティの中でぶっちぎり1位!

的に当たりまくりです。

日本がやばくなったら戦う準備ばっちりです!

同行中のメタボ社員も、すっかり上達し、いつでもテロリストになれます(笑)。

今日はくだらない日記ですみません。電話しながら書いているので。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*