札幌の妖怪ウォッチメダルの高価買取コーナー

1月に投稿した妖怪ウォッチメダルコーナーを読んでメダルの買取に来ていただけるお客様が日に日に増えています。なんとも嬉しい!

妖怪ウォッチ大吉メダル

買取だけではなく、今や入手が困難になっている妖怪メダルをお子様にプレゼントする為に、お父さんと小学生のお子さんのペアで来店され購入されるお客様も増えています。

玩具屋さんや電気屋さんでは既に購入枚数に制限があったり入荷待ちだったりし、いざ買えても何のメダルが入っているか分からないので同じ妖怪メダルが重複してしまったりするので、お子様が好きな妖怪のメダルが並ばずに選んで入手できるコーナーは口コミで日に日に親子連れのお客様が増えています。

メダルは数十円から激レアのメダルだと5000円なんて物もあります。

妖怪大辞典

メダルだけではなく、妖怪パッドや激レアの「妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック」やジバニャンのプラモデルやぬいぐるみも日に日に買取が増えています。

札幌市内にも設置店が数点しかない妖怪神社でしか入手が出来ない大吉メダルも親泣かせのアイテムになってます。

先日私の5歳になる四女を売場に連れて行き、妖怪売場の反応を見たのですが幼稚園児の娘的には100点満点の嬉しい売場のようです。

娘に古典メダルの事や、ホロメダルのこと、幼稚園で人気の妖怪等を聞き出しまた売場に反映していますので、小さなお子様がいらっしゃる方は是非是非一度重複メダルを手に総合リサイクルショップ モノココ厚別店にいらしてください。

総合リサイクルショップ モノココ厚別店

住所: 北海道札幌市厚別区厚別西4条2丁目8-7 トライアル1F(厚別通沿)
電話番号: 0120-414-731

営業時間: 10:00~20:00
定休日: 年中無休
駐車場: 200台

 

 

 

“札幌の妖怪ウォッチメダルの高価買取コーナー” への1件の返信

  1. ピンバック: 妖怪ウォッチのグッツを特別入手? | 源さんブログ(株式会社ルーツ・オブ・ジャパンの社長湊源道 北海道札幌市)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*