東京出張

先日東京出張してまいりました。

今年の目標は月に4~5日くらいは東京にいたいと思ってます。

今回は当社が加盟する日本リユース機構の会議で翌日は7組の方とお会いしました。

衆議院会館・参議院会館・赤坂・新橋・汐留・虎の門。

仕事と避難者受入活動のスケジュールの交差もすっかり慣れたものです。

そう言えばブログの更新を怠っていたので、

ブログ読者の皆さんにはお伝えしてませんでしたが、

昨年の4月より北海道避難者アシスト協議会というコンソーシアムの代表をしています。

北海道からの公的な委託事業で実態調査や支援団体への中間支援や協議会への緊急雇用をしています。

今日は少し疲れ気味で文章が自分でも面白くないので

最後に赤坂で偶然見かけたアントニオ猪木さんの写真でしめます。

皆さ~ん、元気ですか~!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*