残地物の撤去・買い取り

こんにちは!

不要品の買取・残地物の撤去の価格NO1を自負する、便利屋源さんです。

網走に海産物輸出のミーティングで出張してたり、相変わらず札幌にあまりいない日が続いているので、三日ぶりのブログ更新です。

2日間北海道は道東網走市(オホーツク海の観光で有名な市)に行っていたのですが、途中岩見沢市で大量の大型家具の回収の見積もりをとったり、北見市遺品整理の見積もりをしたり、網走で海産物(鮭・カニ)輸出の打ち合わせに行ったら、そのまま残地物撤去の見積もりになったりと、ゴミ屋さん冥利につきる今日この頃です。

飲食店の残地物撤去

中古の厨房機器やオフィス用品(オフィス家具や事務用品)の買取と回収ですが、最近偶然だとは思いますが、札幌市以外の地域でデスクやロッカー、応接セットの回収の依頼が多いように思います。

日本ではどの同業者もオフィス家具の在庫と買取依頼の多さに困って、最近は相当商品もダブついているみたいですが、当社では海外輸出という強みがあるので、オフィス家具はまだまだ大歓迎!! 買取査定も甘く、高価買取の名に嘘はありません!

年中無休24時間!法人様個人様問わず北海道内どの地域でも残地物の買取は、当買取業者にご用命下さい!!

札幌市外の出張見積もりは、有料の場合もございますので、お気軽にお電話でお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*