毎日新聞(平成27年2月19日)で避難者受け入れ支援「あったかい道」

 

写真 2015-02-23 17 05 13

今月3回目の新聞取材の報告です。

今回は毎日新聞(平成27年2月19日)で[避難者受け入れ支援「あったかい道」道民の温かさ全国に 4年迎え今春、活動終了]という見出しで掲載されました。

実は最近さらに仕事に気合を入れようと自らに律し髭を落としています。僕的には髭が好きですが家内にも従業員にも賛否両論です。

[不用品回収からタイのテレビ番組制作等経営者]としての私の記事や、[避難者受入支援引退]の記事等、今月は少し多岐に渡りました。

先月は北海道へのタイ人観光客インバウンドに関しての講演の記事が北海道新聞オホーツク版に載りました。タイ人観光客インバウンドに関する北海道観光振興機構の講演の次回は3月13日14:30より函館のロワジールホテルで予定しています。

今回の毎日新聞では本業は札幌の遺品整理業者と書かれていますが、本当に仕事が他分野に渡り自分でも説明が難しい毎日です。

高校生の長女は、最近親の仕事を説明するのが面倒なのでタイの芸能人っと言っていたら、先生が本気にしているらしいです。

確かに当社が作るタイで放送する北海道観光番組「ロンラックイープン大好き北海道Longrak Yeepun Daisuki Hokkaido)」では、案内人としては出演してますが、、、

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*