独居老人の孤独死そして遺品整理

孤独死&遺品整理の片付けに関して研究しててたまたまYouTube見つけたアニメーション。

私はこのアニメーションを見て涙が出てしまいました。

数々の遺品整理現場に携わらせていただきましたが、改めてアニメーションでみると もっともっと心をこめてご遺品の片づけをさせていただきたいと思いました。

この動画のようなケースは決して遠い誰かの話ではありません。

遺品整理人として思うのは、両親が独居老人だったり、近所に独居老人がいたりと皆さんにとっても大変身近な話だと思います。

かく言う私も頑固な親父とお袋が一緒に住んでくれないので(近所ですが。。。)、

早く家を建て一緒に暮らせるように頑張りたいと思います。

遺品整理人がいる片付け業者

  1. 遺品整理青森店
  2. 遺品整理横浜店
  3. 遺品整理札幌本店
  4. 遺品整理室蘭登別店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*