猛獣と札幌の便利屋さん

皆さんこんにちは!

今日はマニラ市近郊のカビテ市というところで仕事しています。

海産物輸出の件や、輸入の件、やる事も会わなければいけない人も沢山です。

ホテルはいつも宿泊しているリゾートホテルなのですが、ちょっと午前中時間が変更になったので、前から気になっていたホテル付属の動物園に行って見ました。

ホテルにくっついてるからレベルは低いと思っていたのですが、びっくりです!

http://moshimo-yokohama.com/

クロコダイルに餌をあげさせてくれたり、虎にも餌上げをさせてくれたりと、便利屋での長期出張中の餌やり代行で得体の知れない生物に餌を与えるのは慣れてましたが、流石に数十匹のクロコダイルの前には尻込みせざえるえませんでした。。。。

次回は横浜の便利屋の下さんと来る予定なので、是非一緒にワニや猛獣と戯れたいと思います。

こんなに面白い動物園なら娘達も連れてきたいですけどね、、、、

月末のタイ出張でも動物園に行っちゃうかも。。。。。

当便利屋では動物園に一緒に行きましょう!子供を連れて行って!

なんて代行依頼も過去にありました。お気軽にご依頼下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*