社長ブログの突然のリニューアル

今日WEB事業部のアナカンダと白石区某店でランチをしながらの会話。

「最近初対面の人がブログを見て 源さんって怖い人かと思ったってよく言われるんだよね」

っとアナカンダに言うと、

「社長がそう思われるんて絶対に悔しいです。午後最優先でリニューアルさせてください」

そう、入社2年目のアナカンダは日頃その貧弱さから、映画のアバターと間違われるくらい大人しい青年なのだが、

何故か私を大事にしてくれる気持ちだけは、メタボ社員と同じくらい強い。

(メタボ社員はまた今度紹介します。)

便利屋の広告塔

そうして突然ではありますが、本日急遽「札幌の源さんブログ」が3年ぶりにリニューアルされました。

しかし、「破天荒な札幌の便利屋が」とか「異色ですみません」とか、、、、、

自由な社風を皆様に感じ取っていただけれたらっと言うことで、アバター アナカンダを許し感謝します。

いつもありがとう!

–pr–

アナカンダのデザインを紹介しちゃいます。

札幌除雪.com http://zyosetsu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*