ゴミ屋さんが空港を語る

空港

今月飛行機に乗った回数が、11回になる源さんです。

横浜・マニラ・カビテ・バンコク・チェンマイ、色々な所に行き、色々な空港で乗換えをしているのですが、いつも思うのは日本の空港がレベルが低いなぁ~っということです。

タイバンコクや韓国ソウルの空港に行く度に、日本の国際空港のデザインやサービス、免税店のレベルの低さを実感させられます。

空港は全世界の人が利用する玄関口、もう少し戦略持って国作りをしてほしいなぁ~っと思う今日この頃です。

中国に援助しているお金があるなら、もっと福祉や日本の為に使えばいいのに。。。。。

不用品リサイクル業者に言われたくはないと思いますが。。。。。

僕の役目は、頑張ってタイで日本の不用品を売ること!

がんばりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*