網走市

道東の海産物

今朝、シャワーを浴びながら先日の網走出張の際に、友人の店で食べた網走の海産物を思い出し想像し、朝から頭から離れません。。。。

忘れられないほど美味しかったので、便利屋とも不要品とも消臭とも遺品整理とも関係はありませんが、このブログで紹介してしまいます。

行った店は、網走の鮨kiyomasaと月! 2店とも系列で、僕の古い友人が社長をしています。

昔から思っていたのですが、この2店ともレベルが高すぎる。34歳で既に肥えてしまった僕の舌も、この2店にくると大満足です。 毎回うなっています。

この日は、海外からのバイヤーさんと、代議士秘書の友人と一緒に、試食を兼ねて豪勢に注文しまくり。

葡萄海老・鮭児・たこまんま・うに、どれを食べても一流の味でした。

特に鮭児(けいじ)は、贋物も出回るほど高級品!

網走に行きたいので、網走に大きい案件が来て欲しいなぁ~っと思っています。

北見市や網走市の道東の遺品整理等も、当社へお任せ下さい!!

鮨KIYOMASA http://www.seiwa-dining.com/seiwa%20dining%20hp/kiyomasa/index.html

店舗住所: 網走市南3条西2丁目
電話番号: 0152-61-0003
営業時間: 17:00~24:00
定休日: 火曜日

追伸:当社社員の書くブログ、中澤教授の遺品整理講座も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*