草刈と除草

今日の札幌は23度と暖かく夏まであと少しと思わせる一日でした。

同時に、草刈・除草のシーズンの幕開けの予感です。

札幌の便利屋もしもぼっくすは、毎年 草刈り・草むしり・除草の依頼の数が、倍以上のスピードで増え続けています。

それは、広告戦略の工夫も大きいのですが、一番大きいのはリピーター様です。

丁寧な草刈作業代行と、笑顔を草刈り作業のモットーにしているのですが、従業員みんな競ってお客様に好感度をもってもらい、ジュースの差し入れや、「ついでに、ここを修理して!」なんて修理&修繕の仕事も依頼されています。

それを、褒め合える会社の体質も当社の良いところだと思います。

ただ、今年の場合 問題点が数店あります!!

それは、昨年思い切って増やしたちょっと高い 草刈り機等もほとんど火災で犠牲になってことです。

改めて、仕入しなきゃ駄目ですね。

リサイクル買取で、タイミング良くガソリン式草刈り機の買取が入れば嬉しいのですが、今年に限ってまだ0台です。。。。

除草剤噴霧に使う、噴霧器も全部燃え、一台もありません。

消臭に使う、噴霧器をお下がりでもらうとしても、台数が足りなく。。。。。

当社では、草刈り機の高価買取も、草刈り代行・除草代行もしております。格安業者を自負しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*