誕生日プレゼントは海外のリサイクルショップ&害虫駆除

お陰さまで、リサイクル業界の自称革命児も7月4日で35歳になりました。

今年は、タイの新リサイクル店のオープンとかぶったので、恒例の家族や友人、社員とは離れてのお誕生日。

お店の開店準備に終われ、誕生日どころではなかったのですが、

夜現地のメインスタッフ達と札幌本社からんの同行社員3名が、祝ってくれました。

お誕生日パーティー

現地のムーカタとという、焼肉と言うか、シャブシャブというか、、、、

ジンギスカン鍋に似てるのですが、淵の部分の溝が多く、そこでシャブシャブが出来るようになっているんです。

札幌でアレンジしてお店をやろうか!なんて話で盛り上がってしまいました。

みんなでワイワイ食べれる店での食事会です。

タイの焼肉しゃぶしゃぶ

何度も「シャッチョウ サバーイ おめでとござます」

とタイのスタッフ達に言われ、すごい幸せな気分だったのですが、事件はこの直後におきました。

害虫

そう、すぐに日が暮れてきて、原っぱに囲まれたこの飲食店に沢山の害虫が集まってきたのです。

タイは昔から来てますが、こんな量の害虫達は初めてです。

害虫と言っても敵は大量の蚊です。

蚊は何故か僕ら日本人のみに攻撃してきて、私で60箇所強、他の社員も同じくらいさされました。

足や手についた蚊を平手で駆除しすると、パチンっという音とともに、吸われた私の血が足に飛び散る。。。。

この日にはれ上がって変形した私の足を思い出すだけでも、痒い。。。。。

害虫駆除の担当者も連れてこれば良かったです。

当社では害虫駆除(がいちゅうくじょ)も行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

誕生日プレゼントは海外のリサイクルショップ&害虫駆除” へのコメントが 2 点あります

  1. 誕生日おめでとう‼

    帰国したら、飲もうなぁー

    追伸
    メールチェックしてくれたかぁい?
    3日に送ったメールだよ

  2. 誕生日おめでとう!!

    iPhoneから書き込んだけどPCでは見れなかったから再度コメントってことで

    帰国したら誕生日祝いに一杯やりましょう

    追伸
     メールチェックしてくれたかい?
     7/3送信ですよ
     よろしくね

    コーノでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*