豊平区癒しの家

今晩は。今夜はクリスマスイブですね。

仏教徒の私には関係ありませんが、今日は兄の誕生日ということもあり、

豊平区月寒東にある実家に顔を出しました。

除雪シーズン

除雪代行年末の大掃除シーズンと、年末の経営者らしい忙しさに加え

重なったスタッフのミスの後始末で、

少し胃も痛み、ストレスも溜まり気味でしたが、やはり家族はいいですね。

子供は無邪気ではしゃいでるし、それを見て親父やお袋は笑顔。

すっかり仕事のことを半分くらい忘れて癒された時間でした。

ちなみに、写真の子は私の四女で一歳の和心(わこ)ちゃん。

世界一私を愛してくれる人の一人です。

明日は、札幌市豊平区の除雪と屋根の雪下ろしの現場に抜き打ち指導に行こうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*