赤ちゃん便利屋さん??

皆さんこんにちは!便利屋の源さんです。

実は僕 4女の父なんです。

アルバイト合わせて50人程度の中小企業なので、経理はお約束の自分の嫁さんっていうやつです。

最近は保育園にいれるのも待機児童が多く中々難しく、一時保育も満員ということで、たまに第4女が妻と事務所にいるのですが、社員みんなに可愛がってもらっています。

(お陰で人見知りゼロで育っています。)

この日もビルのオフィス家具撤去&現状復帰の打合せに参加です。

産まれて一ヶ月から打合せに参加しているので、将来頼もしい日本一の便利屋になるかも???

そんな、将来も有望な安心できる札幌の便利屋もしもぼっくす を宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*