車両の改造?遺品回収?

マニラ市のショッピングセンターの中でこんな車を発見しました。

サンリオのキティちゃん、万国共通の人気者なのですね。

前に高齢の女性の遺品回収をしたときに、2000点のキティちゃんグッツが出てきて買い取った記憶を思いだしました。

人それぞれ色々な趣味があると思いますが、流石に2000点もあると中にはプレミアもあって、見積もりを出すのに2名で徹夜した思い出があります。

その他にも、遺品の処理で色々な物が出てきているので、後日皆さんにゆっくりとこのブログでご紹介しましょう!

弊社では北海道内だけではなく、関東圏(横浜中心)の遺品回収も行っております。

無論、高価買取、処分、片付け、掃除、現状復帰何でもこなせます。

信頼と実績、心こめた仕事をする当遺品回収業者にお任せ下さい!

遺品関連ページ http://benriyablog.com/%e9%81%ba%e5%93%81%e6%95%b4%e7%90%86/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*