運気が上がる方法

こんばんは!不要品世界革命を狙っている源さんです。

皆さんはくじ運とか良い方ですか?

私源さんは、数年前まで何をやっても想像外のトラブルが起きて失敗したり、

くじ運やギャンブルも勝負運も本当にアホかというくらい弱かったんです。

ところが今は、くじ運も信じられないくらいいいし、自分でも超能力者では?っと思うくらい強運の持ち主なんです。

(ギャンブルは一切しないので分かりません。)

強運を手に入れる方法

写真をご覧ください。これはセブンイレブンで700円以上買ったら抽選が引けるイベントの当選券なのですが、

今回もなんと10連ちゃん以上当たりくじです。

「全部当たりなんですか?」っと北郷セブンイレブン(白石区)のお姉ちゃんに聞くと当たる確率は30%程度だと言ってました。

10連ちゃんだと言うと驚いたので調子に乗ってアイフォンで写メ!

私が劇的に運勢が変わったのは、二つ時期が被るのですが

今の嫁さんと出会い交際を始めた

得度をし仏弟子となり改名した(戸籍はそのまま)

まっ理由はいずれにしても、この強運を私の使命の為 家族や仲間、そして後世の為に使うのは間違いありません。

pr::::

当社遺品整理部のスタッフブログも是非アクセスしてみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*