閉店後の残置物の買取

NIKKA(ニッカ)ウィスキー竹鶴17年

最近発信ネタばかりなので少し自分の日々を投稿します。
身近な人は分かってるけど、僕って人は本当に極端なのが短所で長所。
元旦から髭を落として仕事真剣モードに入ってからアドレナリンが出すぎて布団に入っても仕事の改善点やアイディアが浮かびすぎて眠れません。
結局アドレナリンが出すぎている日はウィスキーロックでぴゅっと入れ仕事以外の事をしないと睡眠がゼロになりリズムが作れない。。。(アル中じゃないですよ)

3~4時間寝て、出勤し ばっとフル回転して一日を追えて飲む深夜の酒は本当に旨い。(限界になったらちゃんと寝てるので心配ないですよ)
そして今日の酒は特に旨い。

今日も急に大型店紳士服店の撤退の什器等の買取が入り 全ての予定をキャンセルし現場で久々に閉店残置物買取のフル陣頭指揮でした。当社の開店も2店舗控えてるので、他業者が来る前に今日中に必要な物を全て買取りたく、自分も張り切って動きすぎて身体中がびっくりして筋肉バースト状態。これもまた楽しい。
でも今日関わった10名前後のスタッフには社長パワー無くなったなーっと思われたんだろうけど、それもまた見返す楽しみが出来きました。
(今月は、あと数件状態の良い什器がある大型店の閉店後の買取があるので、開店予定とか什器を買う予定がある人は早めに声をかけて下さい。
倉庫に入れず直接納品できるなら割引率が感動レベルですよ。)

家で飲んでもニッカウィスキーは美味しいですけど、ニッカバーで余市の原酒とか飲み比べしながらしっくり飲みたい!
でもそう思う楽しみが出来て それもまた幸せです。

明日も数時間後には函館での講演に出発なので今夜はおやすみなさい。

出張が多くバタバタして出張記事を書けてないので、明日の函館出張の投稿はしようと思っています。次回の記事を楽しみにしていてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*