静岡上空で私も考えた

皆さんサワディカップ!

私は今一か月半ぶりの海外出張で、タイ北部の古都チェンマイに来ています。

昨日のフライトは久々のANA。改めて日本の航空会社と外国の航空会社のレベルの差にがっかり。

静岡上空頃でそう思いながら、ふと窓の外を見ると

静岡上空

私の目に入ったのは、富士山!多分ですが。。。。。

修学旅行の時に電車の中から見ただけなので、その迫力に圧倒された。

しかも上空から見ると裾野の広がりに力強さを感じる。

日本の象徴として愛され続けている理由が分かる。

富士山を見ながら、今私の成し遂げようとしている事は

基盤を充分に固めなながら、がっちりと大地に足を張らなきゃいけないんだなぁっと。

世界に誇れる日本人として、日本人の文化を大事にし

世界に羽ばたいて行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*