虎のパワーを宿る

いよいよ本日帰国です。

日本には明日の午前中到着予定です。

今回は色々なことが進んだし、来月またタイに戻ってくるのが楽しみです。

今回の出張で一番気になる事は、私のタトゥー事件。

不可抗力だっただったにせよ、毎日そのことを考えてしまいます。

数日前のブログで書きましたが(タイのお寺で摩訶不思議体験)、

この刺青は今は全く見えません。

しかし、酔ったり高熱が出ると現れるらしい。

しかも、よくこっちのお釈迦様の絵についているあの模様。

「うぉーーー!!!」って極度に怒った時にこの刺青が出たりしたら、

漫画みたいでかっこ良さすぎっと考える私はアホでしょうか?

サウナに入っても出るのかな?

悟りを開いたときにピカーッと光るとか。

[虎の力が宿る男:便利屋源さん]なんて称号がついたりして。。。

私と同じで楽天家なのでしょうか、愛妻も早くみたいなんて喜んでました。

今日は、くだらないブログですみません、、、、、

くだらなさ過ぎたブログ投稿でしたので、少し仕事させてください!

屋根の雪下ろし作業、雪庇落とし(せっぴおとし)、氷柱撤去は、便利屋もしもぼっくす へご依頼ください。

(屋根の雪関係の話も先日このブログで書いています。)

昨日に続き、今日も今頃テレビNEWSで紹介されているはずの頼れる安心業者です。

虎のパワーを宿る” へのコメントが 1 点あります

  1. ピンバック: Tweets that mention 札幌市の便利屋 源さん(青森&横浜&タイ) -- Topsy.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*